近い


クリスマスまで一週間切りましたね。
サンタさん募集中(笑)

画像は阪急今年のリサガスピンズ。
リサのステッキに付いている石はスワロです。ちっちゃいけれど光るぞ。
帰省時毎年恒例うめだ阪急のリサガスウィンドウを見ようと思っていたのに、絶賛改装中の為周囲がダンジョン過ぎてすっかり忘れてしまいました。
何がどう3Dだったんだろう。。

昔のお話になってるウィンドウは好きやったなぁ。
ぬいぐるみが動いてかわいかった。

もう結構前から毎年阪急のクリスマスシーズンを飾っているので関西での知名度は抜群のリサとガスパールですが、関東はどうなのかな?
このピンズも関西地方の阪急では軒並完売後に余裕で残っていた有楽町阪急で購入しました。

リサとガスパールはペネロペと同じ作者の絵本です。
うさぎとかいぬとか言われるけれど、うさぎでもいぬでもない生き物っていう設定なんだよ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
