阪急三番街


お友達からのメールで、これを載せていなかった事を思い出した!
今年の阪急三番街です。


こんな大きなツリーのステージがあったり(キティちゃんが遊びに来る日もあったそうです)。
ちょっとキティちゃんが目立ち過ぎてよく分からないかもしれませんが、ちゃんとツリーになっているんですよ。
キラキラしていてかわいいステージです。

これは抽選会場。。
壁も、、、

抽選カウンターもキティちゃん!
特賞には宝塚のチケットも。
羨ましいなぁ。
三番街の抽選会は過去何回か参加した事をがありますが、いいものが当たった事はありません(泣)

人生で一番いいものが当たったのって、宝塚ファミリーランドのどうぶつくじでモルモットを当てた事位かな?

クリスマス関係の話題がもうすぐ錆びてしますね、急いであげないと!←特に誰も求めてはいないけれどな。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
