忘年会


一昨日、関西へ帰ったその足で正社員時代のお世話になった会社の皆さんとご飯を食べました。

実家へ帰ってきたらたまに会社へ遊びに行くのですが、男性社員の方は外出してたりでなかなかお会い出来ず。
同期の棚に「一回みんなで飲み会したいなぁ。」と話したところ、皆さんに声かけて段取りしてくれました。
棚ありがとう!

29日は会社の仕事納め。
飲み会の開始時刻迄数時間も空き時間が出来てしまった方々も何人かいらしたのですが、時間を潰して待ってくれました。
ほんまに感謝感謝です。

蓋を開けてみたら、会社を辞めた方含め11人もこのくそ忙しい年の瀬に集まってくれました。

飲み会は移動が難しい細長~い席な上に私が風邪ひきという最悪のコンディション(誰もうつってないよね?)だった為、なかなか全員といろいろ話す事が出来なかったのですがとっても楽しかったです(^-^)
辞めてから地味に経つのに、未だ変わらずお付き合いして頂き、いい会社に勤めたなぁと改めて思います。

M課長、H課長、Nさん、Tさん、Mさん、Sさん、ザキさん、U、あさみ、ま、棚、忙しい中ありがとう!
またみんなで飲み会出来たら嬉しいな(^-^)

皆さんにお土産を渡したかったのですが、ちょっといろいろあったりなかったりで、今回は小学生迄のお子さんがいらっしゃるお家の方だけに、はなかっぱのトランプを差し上げました(他の方ごめんなさい)。
私が小学生くらいの時はお正月に家族としたり、親族が集まる場へ持っていって従兄弟と遊んだりした記憶があるのですが、今の子もトランプするのかな?
家族で遊んで貰えたら嬉しいです。

みんなまた会おう!
関連記事

Comment

元会社の飲み会、楽しかったようですね。
私はその時間、兵庫県北部、城崎温泉のもうちょっと向こうの方へ行く列車の中でした。

はなかっぱ、撮りだめしててまだ1ヶ月分ほどしか見てないのですが(汗)、この間やっとももかっぱちゃんのお兄さんを見ました。おやつの取り合いでけんかして、ももかっぱちゃんが家出してきた話で。べーやちゃんとはまったく別の声を出してるんですんねー。

べーやちゃん中心の話も見てみたいなー。
  • 2010/12/31 19:29
  • 上田@象のババール
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
上田@象のババールさん
飲み会、楽しかったですよ。次またお会いしましょう!
列車旅良いですね、雪すごそうだが(笑)

ご覧頂きありがとうございます!
年末あたりのお話を録画頂いているならば、ベーヤちゃんがよく話すお話がありますのでご覧下さいませ(^-^)
  • 2011/01/02 13:23
  • elina
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
