GRAND MARBLE


京都のお土産。
“GRAND MARBLE”のマーブルデニッシュ。
以前の帰省時に見た「よ~いドン!(となりの人間国宝さん大好き)」という関西朝ローカル番組で紹介されていたのを何となく記憶していたようです。
そんな事すっかり忘れていたのですが、今回現地で手に入れた無料の散策ガイドに広告が!
「これ知ってんで、よ~いドンで見た!」とUに話し、彼女も気に入った為、これまた偶然の出会いから地図を頼りにお店へ行きました。

たくさん種類がある為迷った末に、京都土産っぽい祇園辻利抹茶あんのデニッシュを買って帰りました。

結構メディアで紹介されているお店らしく、堂島(大阪)にも店舗があるのでどうかなー?と思いつつ、持って帰ってみると母と妹大絶賛(笑)
取り寄せようかと思ってたほど食べたかったものらしい。
取り寄せなくとも堂島にある!

私も食べましたが、とっても美味しかったです。
もちもちのパンに抹茶の気持ちいいちょっとした苦味と餡子の甘みがマーブルにー。
味の渦潮や!!

なーんてね。
バカ舌なので気の利いた味コメントはできません。

でも美味しかったのでおすすめです。
関連記事

Comment

堂島のGRAND MARBLE、むっちゃ近所(笑)。
昼休みに買いに行けてしまいそうです。
  • 2011/01/07 22:17
  • 上田@象のババール
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
上田@象のババールさん
近いでしょ!?是非行ってみてください!
  • 2011/01/11 13:45
  • elina
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
