くま

moblog_a29edae5.jpg

今まで動物を選ぶ時、殆どの場合ウサギかネコを選択していました。
ウサギかネコがなければ鹿や鳥。
とりあえずクマの入る余地はありませんでした。
そんな私でしたが、ベーヤちゃんを演らせて頂く様になってからは妙にクマが気になりはじめ。。。
何と単純な頭でしょう。
画像のカゴもこの夏購入。
ずっとカゴを探してたのですが、ふらりと入ったお店でこのカゴを発見。
クマにやられました。あとキラキラしたものにも弱い(笑)

因みに首のリボンは自分で足しました。
何か足りてない気がしたんだな。
こういう労力は惜しまない性分です。
舌は足さないよ(笑)

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
