ごはんの次


前回の続き。
ご飯を食べてその後寛いだ私達。
だがまだ時間が余っている。。。
そう、この日の私達は事務所のレッスン開始迄の時間を潰していたのでした。

とりあえずカフェをあとにし、次に入ったところはパンケーキ屋さん。
おい食べ過ぎだろ。

こちら、お店の名前はまたちゃんと見ておりませんでしたが、、、このオーダーしたパンケーキに押してある(画像)焼印が屋号なんでしょうかね?
はい、調べてみたらそうでした。
“Voi Voi”さん。
大通りから民家もあったりの普通の路地をずんずんと入っていく場所にあるにも関わらず、店内は満席・席待ちのお客さん達もいました。
私達はぎりぎり待たず座れた組。

今回もまた話それるのだが、パンケーキとホットケーキの違いが分からん!と思って調べてみたら、どちらも同じものを指すらしいよ。

話戻して三段パンケーキは美味しかったのですが、流石にお腹にきた。。。←アホ

というわけでレッスン前に二人で胃薬を飲みました。ははは。

そんなこんなで普段あまり会う機会もないので(といってもついこないだ会ったけれど)、ここぞとばかりたくさんみかちゃんと話せて楽しかったです。

おいしいお店教えてくれてありがとう!
だがもう場所はわからない!(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
