ゆき


昨日は家に引きこもっていたのであまり外の様子は知らないのですが、今朝は昨日の雪が少しだけ残っていますね。

というわけで、はなかっぱを雪の中にめり込ませて撮影。
半裸だからとても寒そうです。
なのに笑顔を崩さないはなかっぱの健気さに、朝から涙が出ました。
ごめんね、ごめんね(泣)

さてこのはなかっぱ、新しいガチャガチャの指人形です。
机の空きスペースなどへちょこんと飾るのに丁度いい大きさのはなかっぱというのは、この指人形がはじめてじゃないかな?
根付は自立しませんしね。

他のキャラクターもとってもかわいいので、ぜひガチャガチャして下さいね!
私はがりぞーを出すべくがんばります。
がり贔屓でごめんなさい。
関連記事

Comment

画像が
エラーんなって見れないよー(汗)
数日前から他の記事も見れなかったなぁ。。。
  • 2011/02/13 10:10
  • ゆみちん
  • URL
Re: 画像が
>ゆみちん
auでも見られない画像を確認た。
ごめんね(´Д` )
  • 2011/02/15 14:02
  • elina
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
