シナモロール


週末渋谷を歩いていたら、こんなものを貰ったよ(左寄りなのが気になる画像)。

なんとまあおっきなシナモン!!
顔の横幅がiPhoneの縦に匹敵します。
メルヘンな格好したかわいいお姉さんに「カバンに付けて下さいね」と渡されましたが、手持ちのカバンには合わない(笑)
そしておっきすぎて他の持ち物に付ける事も出来ない。。
というわけで、こんなかわいいものを貰ったお礼にささやかながらここで宣伝しておきます(笑)

“シナモンの甘×辛マリン”シリーズ、絶賛発売中です!



嘘じゃなく毎日のようにサンリオのサイトをチェックしているあてくし。
このシリーズも全商品チェック済みなのですが、今までのかわいらしいふわふわしたデザインとは一線を画した新しい魅力のシナモンに会えるシリーズだと思います(^^)
ちっちゃい子が持ってたらちょっとパンチが効いててかわいいし、ティーン以上が持っててもそんなに子供っぽくないかと(あくまで個人の感想ですよ)。

出先でサンリオを見かけたらチェックしてみて下さいね!
・・・なんて回し者みたいやけど、ただの一サンリオファンです。あしからず。


さて、ついでにもひとつ渋谷の話題を。

歩いていたら、何かのCDを宣伝するトラックが目に飛び込んできました(渋谷は常にそういう宣伝トラックがたくさんぐるぐる巡回しています)。
そのCDのキャッチコピー。

“超泣き系激セツナ失恋ソング”

何かの呪文よりも意味が分からず、何度も読み直してようやく理解。
いやあ脳が退化しているのか、年寄りなのか、、、若者言葉は難しいですな。

失恋してめっちゃ悲しい!切なすぎるってかマジ涙止まんないんですけど!って時の歌?
・・・無理して若者っぽく書こうとしましたが、関西弁は混ざるしかなり無理してる感がひしひしと伝わってきますね(笑)
とにかく何か衝撃のフレーズでした。
そして肝心のCDは何か全く覚えていません。
ちゃんちゃん。←こういうのが古いね(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
