rare collectives


もちろんばっちり予約してフラゲ済み♪

収録曲はカップリングが主なので既に持っている音源が多いのだけれど、再録やライブ音源もあるのよー。
まだ聴けてないんで早く聴きたい!
DVDも観たい!!

それにしても一度にCD4枚にDVD2枚、すごいボリュームやなぁ。
うれしいね、早くライブに行きたくなりますな。


GLAYとは全然関係ない話ですが、今日の相棒が最終回な事も2時間スペシャルな事も知らずにいつも通り9時前にチャンネル変え、しば呆然としたのち愕然としました。。。なんという不覚!
全く話についていけなかったので、最終回の感想は最後の最後にカットインしてきた不自然なアレしかありません。
てかあれがインパクトあり過ぎて私の45分間の記憶をすべてさらっていきました。
・・・ってGLAYより分量多くないか?この話。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
