スイート・ライフ オン・クルーズ


本日の放送になりますが、19:00からディズニー・チャンネルで流れる「スイート・ライフ オン・クルーズ」という作品の"コンピューター・ガール"というお話にキャリーというコンピューターの女の子役で出演させて頂いてます。
役の詳細をお話すると、放送内容がわかりそうなのでとりあえず黙っていますが、私にとっては今のところかなり珍しい(見た目の)役を頂きました。
もう一度言います、珍しいです。
よろしくお願いします!

このお話はみんなで船上生活を送っているのですが、私も学生時代夏休み一ヶ月間船上生活をした事があります。
神戸から出航して、中国、シンガポール、オーストラリア、インドネシアと周って神戸へ戻りました。
当時は通信機器も発達しておらず、沖縄海上を過ぎたあたりからは携帯電話も圏外。
インターネットもなく外部との連絡は殆ど取らないという、とても非日常な一ヶ月。
楽しかったな、本当に貴重な体験が出来ました。
今同じ事しても同じ環境は絶対作れないもんね。

船旅またしたいです。
因みに船酔いには強い私。
沖縄海上で台風3つに囲まれえらい事になった日があったのですが、みんなダウンした中一人ぴんぴんして暇を持て余してました。
晩ご飯食べられる人がとても少なかったので、さりげなく時間差で2回食べたなぁ、、今懺悔します、ごめんなさい。
そんな私が編み出した船酔いにならないコツ、それは波の揺れに身を任す事だ!
なんかカッコいい(笑)

あ、話が大分逸れましたが、、本日19:00~19:30 ディズニー・チャンネルです。
CSの為ご覧頂ける環境のお宅は限られてしまいますが、よろしくお願いします。

画像は全く何にも関係ありません。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
