いざ、関西! あと花根付3が出たよ


私の黄金週間がはじまりました。
まとまった休みが出来たら、、、帰省。
いつものパターンです。

今日開業の大阪駅がとっても楽しみで仕方ありません。
要塞のようにごつくなった大阪駅、この間少しだけ案内して貰ってびっくりしました。
大阪、はじまったな!
今迄より更に複雑になった駅周辺。
このダンジョン、私の持っている古いマップは全く役に立たなくなりました。
新しい完全マップを手に入れることが出来るのはいつの日やら。。

さて、さらっと画像に映りこんでいる子。
あれ?あなたはもしかしてベーヤちゃん??

「そうだけど、ベー。」

はなかっぱの花根付3が発売され、花根付のラインナップにベーヤちゃんが加わりました!
2をコンプ出来てないのに3が出ちゃったよ。

父が作ってくれたものは除いて(笑)、商品としての立体ベーヤちゃんはこの根付がお初です。
どの角度から見ても隙がない、完璧な造形です。
個人的には頭が饅頭みたいなところと、横から見るとちゃんと舌が垂れ下がっている事が分かるところがお気に入り。

ガチャガチャを見つけたら是非まわしてみて下さいね!

ベーヤちゃんをたくさん捕獲して、関西の友達などに配りたいです。
しかしガチャガチャ、生活圏になかなかないんだな。
因みにこの子は秋葉原のヨドバシカメラで捕獲しました!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
