花よりだんご


帰省時の定番ルートと化した八重洲口のNHKショップ。
今回も寄ってはなかっぱグッズを確認したとところ、、、 なにこれ!!
新しいお菓子が出てるよー!

そしてびっくりしました。
兄さんのでかさに。

こちら中におもちのお菓子が入ってまして、味が3つあります。
三人はそれぞれの味の植物を咲かせているんだよ。

ももかっぱちゃんは梅。
はなかっぱはマンゴー。
ももかっぱちゃんのお兄さん(改めて書くと長いな)はよもぎ。

おもちは各味10個の計30個入り!!
ものすごい大盤振る舞いな量ですね。
最近の小学校のひとクラスって30人いる?
一箱で足りちゃうよ?
お値段は683円、あらお手頃ですこと。
NHKショップへ行かれる際は手土産に是非!

表には三人しかいないんだけれども、裏にはみんないたよ!

みんなかわいい(^^)
がりぞーとアゲルちゃんが特にいい顔してます(笑)

ていうか、商品名が(笑)
あまりに直球過ぎてむしろ清々しい。
うまいですね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
