時空の広場

DSC02170.jpg
連絡橋口上の"時空の広場"へもやっと行きました。
こちら、私が行った時は自由に観覧?出来ずコーンと棒で道をつ作られ立ち止まること出来ず写真撮影不可の通行規制。。。

写真は出入口とは逆側からの眺めです(こちらには立ち止まれるスペースがありました)。
逆側には金色の時計台があるよ。
新しい待ち合わせスペースになりますね。

DSC02174.jpg
かなり広いです。
それにしても大阪に見えないなぁ(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
