暑い。。


はなかっぱ旅行の流れをぶった切ってしまいますが、、、暑い。
本当に暑い。

私去年迄はサンダル等殆ど履かず、盛夏の候でも普通に靴下を履き、季節選ばない靴を履いておりました。
それはそれでちょっとどうかと思いますが、そこまで暑いと感じなかったのです。

しかし今年の暑さったら!
まだ7月半ばですが、もう現段階で限界を超えています。
歩いていたら目的地に辿り着く頃には溶けてしまい荷物だけ着くんじゃないの?って程。
太陽はなんか楽しい事あったんですかね?毎日ハイテンション過ぎるだろ。
太陽のノリについていけない。。。

というわけで、暑さに負けてとっても緩いサンダルを購入してしまいました。
服装に頓着しない日は専らサンダルサンダル。
サンダルは楽だし涼しいなぁ。
素足にぼそっとこいつをひっかけて出かける日は潮干狩りでもはじめそうなラフな格好でとろとろ溶けながら街を歩いております。

今日も暑いね。
関連記事

Comment

はじめまして
とても面白いブログですね
これからも頑張って下さい。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
