大阪街巡り-新世界編 1



大阪城公園をあとにした私達。
天王寺でちょろっと用事を済ましたあと、次向かったのは新今宮。

どーんと駅前にフェスティバルゲートをが建っている街です。
現在は閉館しており今年末には解体が始まる模様。
ご覧になってわかる様に、建物をジェットコースターがぶち抜いているというなかなかなとんでも建物でした。
因みに私は乗った事はありません。
どんな感じだったのかなぁ。



そんなフェスティバルゲートを横目にどんどん進んでいくと、あ!



阪神仕様のサトちゃん達や!
違う違う、その奥のうどんそばののぼりに被っている建物、、、通天閣!!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
