大阪街巡り-新世界編 3



はい、通天閣だよー!
こんなに近くに来たのは何年振りだろう、懐かしさでいっぱいです。
かなり久々なのに特に変わった様子もなく。。。
いいなぁ(しみじみ)。

通天閣のそばではギター持った流しの爺ちゃんが、通天閣へいらっしゃい~♪みたいな歌謡曲を唄っており、時間の止まった様な景観に懐古的風情を添えておりました。

通天閣ふもとの喫茶店。





味あるよねぇ。

有名な串カツ屋のだるまはこの日も長蛇の列でした。


名残惜しいけれども、日没が近づいてきたのでお別れ!
来年は100周年と通天閣から垂れ幕下がっているので、絶対行こうと思います。
ところで全体的に網がかかっているのは補修でもしてるのかな?

さ、移動移動。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
