タイガースキャブ



実家へ帰ってきました。
久々にタイガースキャブに乗れたぁぁ!
うれしすぎるー!
カッコよすぎるー!

初代キャブは中のシートもタイガースプリントだったのですが、今はノーマルシート。
何故普通にしたのか尋ねると、運ちゃん曰く、「落ち着かん。」と言うお客さんが結構いたそうです。
なるほど(笑)
私は前のシートが好きやったな♪

あ、関西圏以外の方はご存じないでしょうからご説明。
このど派手タクシーは、阪神タクシーというタクシー会社のタイガース塗装車なのです。
台数は数台?なので、かなりレアなのだ。
タイガースグッズで生活出来てしまうくらいタイガースグッズは多岐に渡るのですが、タクシーもタイガースにしてしまうくらい関西は阪神愛が強いです。


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
