まるまる丸の内



ちゃりさん姉妹が東京へ遊びに来たので、ご飯を食べに行ったよ。
東京駅で待ち合わせたので、今更初めて丸の内ダイニングへ突撃してみた。

・・・先月母とライブ後にご飯求めてさ迷った時もここへ来ればよかったね。すっかり忘れてた!
とうっすら後悔する位、いろんなお店が並んでたよー。

入ったのは"SO TIRED"というダイニング。
私は"グルメハンバーガー"というトリコに出て来そうな名前のハンバーガーをオーダー。
パティはミディアムで。
なかなかジューシーでした。
濃いめに味付けしてあるポテトも美味しくて、思ってた以上にお腹いっぱいに。

でも一番気になったのは23時以降からの深夜メニューの麺類なんだ。
食べてみたーい。

食べて話して話して食べての後は、下階をぐるぐる。
結構興味を引くお店がいっぱいあるよここ。
改めてゆっくり遊びに来ようと思いました。
東京駅ってなかなか駅舎から離れる事がないので、利用回数の割には外の事をほぼ知らないなぁと改めて思いました。



ご飯と私達+店員さんの手。
何故か混じってきた(笑)

今回の画像は私がiPhoneを忘れカメラすら持っていなかった為(痛恨のミス)、ちゃりさんのAndroidを借りて撮影。
ちゃりさんありがとう!
Android、結構綺麗に撮れるねぇ(載せてる画像はレタッチしてます)。

ちゃりさん姉妹、また遊ぼうねー!!
そしてミュンヘンの唐揚げをありがとう(泣)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
