女子会



はなかっぱで仲良くしてもらっているこーちゃん(菊池こころ)・愛ちゃん(洞内愛)・しょうちゃん(三谷翔子)とご飯へ行ってきたよ。

全くの無計画で集合した私達。どこへ行くか協議の結果、向かったのは"赤から"。
辛さの選べるお鍋を出してくれるお店です。
オーダーしたお鍋は3辛。
煮立った姿はこんな感じ。



辛そー・・・に見えるけれど、程よい辛さでコクのあるお出汁なんだよ。
とっても美味しいから、私断トツでお出汁をやたらすすっていた気がする。
因みに3辛がお店で一番人気らしいです。
一番辛いもので10辛。
どんな味なんだろうね、恐ろしい。。。

最後はラーメンで締め、お腹いっぱいになった後はスタバへ移動しました。
鍋から終始会話が絶えず、笑も絶えず。
そんな中一番盛り上がった話はG(ガンダムではない)とCWニコル(彼の詳しい活動は誰も知らない)。
どこへ話が飛んでもゲラゲラ笑えるっていいね!

最後はプリクラなんぞ撮ってしまいました。
以前に比べたらここ数年はたまーに撮るプリクラ。
しかし訪れる度にどんどんすごくなっているような気がして本当に驚かされます。
とにかくライトの大きさと数がすごい。



あと今は勝手にデカ目補正がかかるんだよね。。。これはちょっと不自然で怖い。
そして一番驚いたのは、自分達の入力した言葉でスタンプができる事!
もちろん今日のスタンプは"ニコル"だよ。



本当に日進月歩だね、プリクラ機は。
どんどん大きくなるし、いずれ私の家よりも大きくなりそうで恐ろしいです(笑)

いやはやとっても楽しいひと時を過ごせました。みんなありがとう!!
今日参加出来なかったみんなとも集まれるように、また近いうちにご飯へ行こうね(^^)



誰がラクガキしたのか知らないが、愛ちゃんおいしいなぁ。。。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
