京都巡り 2

  • Day:2012.01.01 23:12
  • Cat:帰省
DSC07216_R.jpg

河原町へ来ると勝手に足が向いてしまう八坂神社。
今回もお参りしてまいりました。
ここの狛犬は角がついててかっこいい!

DSC07218_R.jpg

2011年最後のおみくじもひいたよ。
吉でした。
年明けたらまたおみくじ引くからなぁ・・・というわけで、今回は結んで帰ったよ(いつもは持って帰ります)。

突然ですがここでクイズ!
この写真、耳あてのカチューシャとファーの境界をよくみてください。
・・・なんか付いてるのわかります?
正解は、、、、
せーのっ、、薄ピンクのポストイットが貼りついてる!!!!!でした。
これ、かなり後で気付きました。
この日ゆみちんがお土産をくれたのですが(ゆみちんありがとう!)、包装にポストイットを貼ってくれてたんだよね。
というわけでこのポストイットには"エリナ"ってでかでかと書いてあります。。。
年末の京都、人がたくさんいました。
あーはずかし。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
