京都巡り 5

  • Day:2012.01.02 00:55
  • Cat:帰省
DSC07286.jpg 

清水寺へ着きました!
上の写真は清水の舞台脇の手すりに立つべー子。

「清水の舞台から飛び降りる」という有名な言葉がありますが、逆にこんな建物をどうやって建てたんだろうと今回はそちらの方が気になって仕方なくなりましたよ。
だって本当に高いんだもん。
と思いつつ目線を真下にやると、残念ながら飛び降りちゃった方を発見。

DSC07284.jpg

ほら。
この方は事故みたい。
だってぎりぎりのところでふんばっている。
これ、Babieのタオルでした。バービーちゃん、ファイト!
皆様はものを落としたり、ご自身が落ちたりとかないように気を付けてくださいね!
境内からの眺めはよく、遠くに京都タワーも見えますよ(写真はないけどね)。

DSC07282_R.jpg

この日は天国への階段がよく見えました。
あ、お寺にいるから極楽かな?

DSC07289_R.jpg

本堂に2011年の漢字が飾ってありました。
書いているところをミヤネ屋の中継でみたわ!!

DSC07296_R.jpg

清水の舞台とあたくし。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
