はなかっぱ キャラウォッチ



はなかっぱの新しいガチャを見つけたので、くるりんと2回まわしてきたよ!
ももかっぱちゃんとアゲルちゃんが出てきました。

今回はデジタル時計!
なかなかしっかりとした作りになっています。

ベルト部分は程よい弾力でしっかり厚みがあるので、腕にも綺麗に沿うしベルト穴が伸びたりもしなさそう。
本体裏蓋はプラスチックなので、金属かぶれはしないね!
合金アレルギーな私は、金属が肌にあたる部分が気になってしまいます。
因みにこの時計は他部分も一切金属は肌に触れる事はない仕様です。
(以上は開封直後の個人的所感なので軽い参考程度に留めて下さいね)



これがその裏蓋。
見えないところもかわいいね。


全部で6種、どれもポップなカラーリングなので暖かくなって腕が見える季節になったらよい子達は腕にぐるぐる巻いて、お出かけしてね!
あ、寒さが身に染みる年寄り感覚で書いてしまったわ。。
心汚れた大人は今の季節、出切る限り引き篭っていたくてねぇ(お前だけだろ)。
…訂正。
今からばんばん着けちゃって下さいね!
全部集めてお洋服に合わせて着け替えちゃおう!(笑)

因みにあたい(ベーヤ)は「はなかっぱとおともだちA」にいるわ。
よろしくね、べー。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
