DSC07915_R.jpg

現在帰省中です。
先日いつものゆみちんとカメラを持って大阪天満宮へ梅を撮りに行ってきました。
上の画像は天満宮正門上に下がっている十二支の・・・何ていうものなんだろう?
カラーで撮ったものはどれもイマイチ過ぎたので、モノクロで。
各自色は想像して下さい(笑)


さて梅です。
DSC07947_R.jpg
DSC07950_R.jpg
DSC07965_R.jpg
DSC07966_R.jpg
DSC07968_R.jpg
DSC07960_R.jpg
DSC07959_R.jpg

こんな感じ。
雨上がりだったので、花に乗った水滴がなかなか良い雰囲気を演出している様な。
まだ咲いていない木も多かったので、これからが見頃だと思います。
ここ数日は結構暖かかったので、もっと咲いているだろうな。
梅って桜と違ってそんなにそこら中で見かける木ではない為気付いたら時期を逃していることが多いのだけれど、
今年は見られてよかった!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
