花咲けぱっか~ん



すっかり春だね。
今日はぶらりとお花見してきました。
昨日今日お花見した方たくさんいらっしゃるでしょうねぇ。

桜以外にも色々な花がそこかしこで咲いてるね。
暖かくなってきたら気をつけなければならないのが紫外線。
今日なんて思いっきり思いっきり浴びた気がします。。。

さてさて今日アゲルちゃん役のまこちゃんがブログにあげてて思い出した。
私もお花屋さんの店先で出会ったよ。
…あ、主語が抜けてた。
何にって、画像のはなかっぱ植木鉢です。

これなかなか大きくて存在感抜群。
とってもかわいいんだよ!
どんな花を植えるかで印象も大分変わるよね。
私が持ってるならば、この画像みたいにまずしゅーっと伸びてぱっと大きく咲く花一輪を育ててみたいな。

ももかっぱちゃんも出たらいいのに。
お兄ちゃんは、、、きっと怖い(笑)

皆さんもお花屋さんの前を通りかかる時は、はなかっぱがいるかどうか探してみてね。
気に入ったら是非お家に招いてやって下さい!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
