モザイクガーデン

  • Day:2012.05.16 00:14
  • Cat:帰省


神戸に住むお友達から聞いてびっくりした。
モザイクガーデンがなくなったんだって!!

モザイクガーデンとは神戸ハーバーランドのモザイクっていうエリアにあった小さな小さな遊園地(この説明合ってるのかな?)。
数個の大型遊具と100円入れたら動く小さな遊具がありました。
因みに上の画像は春先帰省した時に撮ったもの。
これが最後だったのか。。。
観覧車は残るらしいよ。
関西の遊園地、あとどこが残ってる?…ううう。


ハーバーランドは先日神戸阪急も閉店し、本当に淋しくなってきたね。
大丈夫か、神戸?
ハーバーランドは好きな場所なので、絶対寂れきって欲しくないです。
いいところなので、関西へ旅行される時は是非寄ってみてね!


神戸阪急という単語が出たのでついでに。

閉店セールで靴が信じられない程安くなっていたので、何足か買いました。
全部お気に入りなのだけれど、その中でも凝ったデザインのこれが見てて楽しくなる一足。



パーツが取れたら大変なので、履くとやたら足元が気になります(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
