次世代ワールドホビーフェア2012

DSC00026.jpg

少し前の話になるのだけれど、6月30日"次世代ワールドホビーフェア2012"のはなかっぱブースをお手伝いしてきました。
来場したみんなとっても楽しそうで、会場は熱気に溢れていたよ!!

2_20120711122907.jpg

こちらがはなかっぱブース。
テーブルに置いてあるチラシは7月20日から実施される熱海のスタンプラリー(詳しくはこちら)のパンフレットとOPを担当されているMinxZoneさんのチラシ。
あとははなかっぱの公式twitterアカウント等が書いてあるカード(アカウントはこちら、フォローしてね!)。
以上の3点をブースへ遊びに来てくれたみんなに配ったり、、、

1_20120711122907.jpg

こちらのはなかっぱのゲームで遊んで貰ったりしました。
単純だけれどなかなか難しいゲームです。

4_20120711122906.jpg

一緒にお手伝いしていたしょうちゃん(コケヤン役)とイベント後にパチリ。
おそろいのこのTシャツ、これではよく見えないと思うけれど、ボーダーから悩ましい顔のはなかっぱが顔を出しているんだよ!!
大人も持てるグッズというコンセプトで作られているそうで、すっごくかわいいの!
プレミアムバンダイで発売中です。
他にも種類があるので、柄の詳細等は是非こちらで見てみてください(^^)

写真

忙しかったけれど、とっても楽しい一日でした。
遊びに来てくれたみんなありがとう!!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
