CHOCOLATIER PALET D'OR

  • Day:2012.08.12 00:05
  • Cat:帰省


今日は妹のお茶のお誘いを受け、ハービスエントのCHOCOLATIER PALET D'ORへ。
美味しいケーキとチョコを頂きました。



炭酸もチョコの味がした、不思議!
…でも個人的には普通の炭酸でよかったかな。。
と思っていたのですが、ベリーのシャーベットが溶け出してからの味がとっても美味しかったよ。
あれはチョコ風味も美味しさ元になっていた筈だ。



濃厚なチョコケーキ。
上のベリーも美味しかった。
私はベリーと名のつく果物が好きです。



チョコ3粒。
左から、菩提樹レモンX,木苺,くるみ。
一番左は何が菩提樹かはわからなかったです。美味しいけれどかなりレモンが効いた味。
全部美味しかったよ。

お茶した後は大丸梅田でキティちゃんを満喫し(今館内でキティちゃんのイベント中)、買い物を楽しんだりしました。
最後は妹の旦那さんと合流してお寿司!
お寿司も美味しかった~!!
美味しいものがたくさん食べられてとてもいい一日でした。
妹夫婦ありがとう(o^^o)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
