Dr.Martens



少し前、青山通りにオープンしたマーチンの旗艦店。外観も内装も重厚でお素敵なお店です。
そんなこちらで少し遅い自分への誕生日プレゼント( )を購入。



どう?この間新宿で見て一目惚れしたんだ。
画像は少し派手に見えるかもしれないけれど、実際はコーディネートに溶け込む豹柄です。

-以下独り言-
それにしても最近服より靴ばかり増えている気がする…。一人暮らしなのに玄関に大家族並み靴が。。靴も衣替えしなくては!
そして気に入った靴ばかり毎日履いて恐らく平均よりも早く履き潰してしまう傾向のある私。
これからはお気に入りを増やして万遍なく履き、全てを長持ちさせる作戦に変更したいな、なんてね。
-独り言ここまで-

何はともあれ履くのが楽しみだ!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
