NAIL EXPO 2012

先週、関西でネイルサロンを開いている友達のお供で、2年振りのNAIL EXPOへ行ってきました。



ワンピースはネイル瓶柄!
買った時からここへ着てきたかったので、やっと念願叶いました!



色んな商品やサンプルチップみてワクワクしたり、プロネイリストさん達の神業にほれぼれしたり、、前回はそれで満足したのですが…今回はとうとう念願のジェルネイル道具一式を購入!
ま(友達)に安くていいものを選んで貰ったよ、ありがとー\(^o^)/

というわけでその日道具の使用手順を教えて貰い、その後ちまちまちまちま少しづつ作り、、、ようやく初めてのネイルが全指完成しました!



左手親指のズラーが一番の大作です。
私左利きだから、慣れない右手で描くの大変だったんだよ。

これ全部作るのに相当な時間がかかった気がするので、改めてネイリストさん達はすごいなぁと感じました。
挑戦してみて凄さを改めて実感する事は大事だねぇ。

大変だったけれど何描こうか考えたり、サロンでは頼み難いデザインを形にする事は楽しかったので、これから精進します!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【NAIL EXPO 2012】
先週、関西でネイルサロンを開いている友達のお供で、2年振りのNAIL EXPOへ行ってきました。ワンピースは
  • 2012/11/28 09:29
  • URL
