メリークリスマス



メリークリスマス!!
クリスマスを楽しんでいますか?

私はイヴに何となく銀座をブラブラし、今日はいつも通りの1日を過ごしています。
今朝はサンタさんが枕元に置いてくれたファービーが「モルスァ」と囁いて起こしてくれる予定だったのに、サンタの野郎、家に寄るの忘れてやがるよ。。。 →こんな言い方する奴の家には絶対こない。

というわけで、誰もプレゼントをくれないので自分で買いました。



nexus7、初Android。
まだ殆ど触ってないけれど、楽しいなぁ。使い倒したる!!
と、キティちゃんのスノーグローブ。
大好きなキティちゃんが大好物のメリーゴーランドに乗ってるよ、かわいー!

もう今年も終わりますね、早いね。
イルミネーションの写真色々撮った気がするけれど、、今年中に、、、載せられないだろうな(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
