はなかっぱ カプセルシール



はなかっぱの新しいガチャガチャが発売されました!
今度はシールです。

はなかっぱと家族・女の子セット・男の子セット・蝶兵衛一味・はなかっぱの頭の花、の全5種。
前回の根付よりお安い1回100円だよ!
1カプセルに10柄各3枚、計30枚入ってます。
是非ガチャガチャ回していろんなどころにペタペタ貼って下さいね!

画像は女の子セットの全柄です。
てれてれと漫才した時、どつかれて舞台から落ちたベーヤちゃんが採用されています(笑)
いいチョイスですね!
因みに私はこの後、この体勢のまま顔だけはなかっぱの方を向いて静かに睨んでる顔も好きでした。

ももかっぱちゃんもみろりんもかわいー♪


関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
