ポートタワー



抜けるような青空ではないけれど、今日の東京はいい天気です。
というわけで、今日は天気のいい写真を一枚。
神戸のポートタワーです。

ポートタワーは鼓をモチーフにデザインされただけあって、とてもユニークな佇まい。
日本で初めてライトアップされた建物らしいですよ。
夜になるとライトアップされるのですが、数年前からライトがLEDへと変わり、赤い鉄骨の内側からギラギラとした色々な色の光を放つようになりました。
個人的にはそこまで光らなくてもいいんじゃないの?と思ったりもするのですが、海面でゆらゆら揺れるポートタワーの光の影を撮るのも楽しいので、それも良しですね。→何様?

以上、GLAYのツアーがはじまり、昨日から何となくそわそわしているエリナでした。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
