ぱっかーーーん!!



先日のとても暖かいというよりも寧ろ暑かった日、ゴジラがどっしりと立っているところへ赴きました。

何故かといいますと、、、
これ!!!



「映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん♪ 蝶の国の大冒険」の試写会です。

早いもので公開まであと一ヶ月切っています。
Twitterや自分のまわりでは映画化が発表されてからずっとちょこちょこ宣伝活動をしていたのですが、ブログはもしかして…あれ??

…気を取り直して。
はなかっぱがとうとう映画になります。
いろいろな事を感じられる作品になっていると思いますので、是非劇場へいらしてくださいね。
短編のミュージカルもとっても楽しいよ♪


試写会のあとはお昼♪
こーんなおおきなカツ丼を!!!



1人で食べられるわけがないのでみんなでわけたよ。
ご飯はほぼ1人でたいらげたけれどね。
食べる時は食べるんです、あてくし。

カツ丼は途中鯵フライ丼にも変身!



ああ食べた食べた。
お腹いっぱい!

話がご飯の話題に移ってしまったけれど、、、映画よろしくお願いします!!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
