三段壁

  • Day:2013.04.23 03:28
  • Cat:帰省


和歌山県にある「三段壁」というところへ行って来たよ。



ここには洞窟へ降りられるエレベーターというものもあるのだけれど、着いた時には既に営業終了しており入れず。





とても風の強い日だったので、飛ばされて崖から転げ落ちない様に気をつけながら、崖の先の方まで歩いてみたりしました。
ごつごつした岩は、高低差もあれば深い割れ目もあったりで、いつもより集中して歩いたよ。




こういうダイナミックな景色を見るのは久々だったので、圧巻でした。
惜しむらくはここに来る前の場所でカメラのメモリーを使い切り、ここでの写真は写メがメインになってしまった事。。。
メモリー残量、ちゃんとチェックしとかなあきませんなぁ。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
