戻りました

  • Day:2013.04.27 12:50
  • Cat:帰省


昨夜ながーい帰省というか、寄生休暇を終えて東京へ戻ってきました。

今回は、当初予定もしてなかった纏まった休暇が取れた為「(社会人の)友達は皆平日の日中は仕事してるし、何して過ごすんだよ。」なんて思っていたけれど、蓋をあけてみると毎日忙しくあっという間の二週間。
普段の帰省ではなかなかしない事も色々したので、気が向いたらまた書くね。

画像のパンダは、白浜のアドベンチャーワールド(パンダがいっぱいいるところ)から持って帰ってき、以降ずっと持ち歩いていた子。
が、品川着いてから家迄の超満員電車の中で生き別れた模様。。。
同じパンダはあと一匹いるのだけれど、一緒に過ごしてた子を失ったのでめっっっちゃショックです。
終電近い深夜にも関わらず、通勤ラッシュピーク時ばりの混みっぷり。
さすが東京ですね…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
