fitbit zip



去年秋あたりからそれ迄に比べてまあまあ歩くようになった私。
ずっと身に付け易くPCでデータ管理出来る万歩計が欲しいなぁ…なんて思いながら地味に調べてました。
けれどなかなかピンとくるものがない。

そんな折、この間大阪のSoftBankショップへ入った時に見つけたこいつ(画像)。
パンフを持って帰り、家で調べたらなかなかよさそうだったのでAmazonで購入。
一昨々日注文して昨日届いたよ、わーい。

こちらはfitbit zipていうとっても小さな活動量計。
Bluetooth使ってPCとappに即同期出来るのが一番の魅力。
昔の万歩計みたく歩くたびにカタカタ音もしないし(古い?(笑))、付けてる事も忘れる位軽い!
これからもなるべく歩いて体力つけるぞー。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
