いまの、爪



友達で、週末ネイルサロンを開いている「ま(→あだ名)」に久々ネイルをして貰いました!!
帰省した時にね。

「ベースはこんな色味でこんな感じにして、、」、
一本一本「こうして欲しい」、
「これを描いて欲しい」と、
我儘放題言い放題だったのですが、そこは流石プロ。
切れる事もなく断る事もせず、要求以上のものを創り上げてくれました。
本物は画像より更に色鮮やかで、ゴールドが更にキラキラしてるんだよ。
あーかわいい、めっちゃかわいい。
全爪に好きなモチーフがのってるよ、サイコー!
ばんざーい!!
まほんまにありがとう。

現在写真撮った時よりもそれなりに爪が伸びてきたのだけれど、勿体無くて削れない!
長い爪は気持ち悪くなるんだよね、ああ困った(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
