明日から



現在体調75%、あとは気合いで120%までもってくぞ!
(ちょっと風邪ひいてました)

というわけで、明日はとうとうGLAYの函館ライブです。
友達とかにちょこちょこ助けて貰ったりもしつつ、往復の移動手段と宿、お恥ずかしながらこの歳になってはじめて殆ど旅に必要なものを自分で用意しました。
全国のファンが函館を目指すから、足も宿も取るのとても苦労したんだよ…
何はともあれ、明日から二泊三日、人生初の一人貧乏ライブ遠征です。

北海道の地を踏むのは2001年のGLAY EXPO振りです。
人生二度目の北海道!
そしてとうとう函館へ行けるんだね…行っちゃうんだね!!

色々不安な事も多いけれど、最高の思い出を作れるように楽しんできます!!

で、函館の為にほんまに大小様々な準備をしたのだけれどね、大きな準備の方に入るのが画像のカメラ。
RX100ちゃんです。
ずっと欲しかったのだけれど、なかなか縁がなく。
購入した時期は丁度「後継機が出る」という声が大きくなっていた中でしたが、そんなん気にせず(というか新発売なんて手が届く価格ではないしw)にとうとう購入しやした。
最近のブログ画像は全部これで撮ってます。まだまだ使いこなせてはないけれど、とても気に入ってます。

というわけで、、いってきまーーーす!!!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
