伝統の一戦



夏の終わり、私の最後のビッグイベントとなった東京ドーム。
お誘いいただいたので行ってきました、阪神×巨人戦!!

もちろん私は阪神を全力で応援。



久々に会った二人はというとね、、うん。
そして私達の席の周りはね、、うん。

試合は延長までもつれ込んだのだけれど、負けた。
3タテ食らっちゃったよ。





思い出したくもない場面たち…笑
1秒でも早く立ち去りたいのに立ち去れない地獄を味わいました。
一緒にいた二人が巨人に肩入れしてたからさ。。。

でもでもでも、超久々の阪神戦生観戦!
魂込めて全力で応援、めちゃくちゃ楽しかったよ。

誘ってくれてほんまにありがとう!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
