冷たいものまつり



先日、人生初氷屋さんへ行ってきたよ。



こんな年代物のかき氷機も置いてあるお店でした。

私が食べたのは、ベリーカシス。
「シロップも、ブルーベリー?も全部国産なのよ」と、お店の方が言ってらした。




程よい甘さと、暑くて燃え上がっていた身体が適度に冷えました。
美味しかったなぁ。
硝子の器と木匙でいただくのもいいよね。


同じ日の夕方前(氷屋は昼前に行ってたのさ)、今度は31へ。
これもまた人生初のトリプル!



こっちもうまああああああ。



冷たいものはいくらでも入るわ、てくらい暑い夏の終わりの一日。
ごちそうさまでした!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
