FASION'S NIGHT OUT


FASION'S NIGHT OUTの空気を浴びに行って来ました。
去年は来られなかったので、今年は当日まで地味にわくわく。
この日はイベントに参加している青山,表参道のお店が23:00迄開いてるんですよ、すごいね。

フラフラと表参道の路面店に入ったり、表参道ヒルズに入ったり。。
お店の人も歩いている人もいつもとはちょっと違う空気を出しています。
そんなお祭りの空気をめいっぱい吸いながら流れ着いたのがラフォーレ。
ミラーボールがくるくる回る中、泡の雪が降ったり、可愛いカッコいい動物の剥製があったり。
更にどでかい人が現れたりと、なんとまあ、まるで不思議なサーカスの世界に迷い込んだ様な気分に、、、なーんて浸れたらよかったのですが、何せそこはラフォーレの入口。
狭い中人でごった返し、写真を撮るのもちょっとだけ大変。
でもでも個性的な演出でとっても楽しかったです。

来年も楽しみだ!
お買い物はまた空いている時に(笑)


剥製ってかわいいよね。


何時の間にかどこからか現れた大きな人。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
