中之島バラ園

  • Day:2014.06.08 13:25
  • Cat:帰省
先週は正月振りの帰省をしてました。

まだ大丈夫かなぁ、と淡い期待を抱いて向かった中之島のバラ園。
残念ながら見頃はとっくに過ぎていた様で、もうほぼ終わっていました。

そんな中、まだ綺麗に咲いていた薔薇を撮ってきましたー。




最近、今更ながらRAW現像を学ぼうと思い、スナップではない写真はRAWとJPEGでデータを残してます。
……と言いつつ、上の画像は今まで通りの元からJPEGデータですが。

家のPC環境がかなり残念な状態なので、しっかり学べるのはまだ先かなぁ~。
カメラは本当に奥深いね。
関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/06/14 11:52
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
