銀ブラ


今日はいろんな場所へ行ったのですが、銀ブラもしてきました。
銀座で買い物はあまりしないのだけれども、銀座の雰囲気が好きでちょいちょい遊びに行きます。
博品館もあるしね(^-^)

リニューアルオープンした三越にも入ったよ。
平日の昼なのにすごい人!
混んでたので婦人画報の展示だけ見て(よかったです)他はチラ見で出たのですが、大好きな新宿伊勢丹に似た雰囲気。
今度ゆっくり見に行こっと。

歩き疲れお腹も空いたので、銀座通りから路地へ移動し、すぐ目についた喫茶店へ入りました。
私、喫茶店が好きなんです。
カフェはなんかあんまり落ち着かないんだな(笑)

入ったのは仏蘭西屋といういかにも喫茶店な名前のお店で、ベリーのワッフルセットをオーダー。
ボリューム満点でめっちゃ美味しかったです。
アイスもたっぷり♪

セットの飲み物はメニューに載ってるものの中から好きなものが選べるという大盤振る舞い。
何にしよかと飲み物のページを開いたら、、、東京ではあまり見かけない、いや見た記憶もないミックスジュースが!!!
迷わず頼みました。
久しぶりのミックスジュース美味しかったなあ(泣)

何故ミックスジュースがあったかというと、こちらのお店、関西ではよく見かける英國屋のチェーン店でした。
英國屋の仏蘭西屋(笑)
気に入った!
また来よっと。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
