昨日はね


日が変わりましたが、9月14日は私の誕生日でした。

いろんな方々にいろんな場面で助けて頂きながらこんなに歳を重ねましたよ。
これからもまあまあ元気に生きていくのでよろしくお願いします。
皆様いつもありがとうございます。

そんな誕生日の朝、たまたまはなかっぱはももかっぱちゃんのお兄さんが目立つ話の放送でしたね。
見逃した方は是非来週火曜日の再放送をご覧下さいませ。
ベーヤちゃんのお父さんが初めて登場したり、他にもいろいろあったりなかったりで個人的には大変思い出深い回です。

改めて皆様これからもよろしくお願いします!
はなかっぱも応援よろしくね☆
って事で唯一持っているぬいぐるみのがりぞーと共に記念写真です。
自分撮りって普段以上に笑顔も引きつりますな!

それにしてもいつもと変わらない地味な一日だった(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
