蝶兵衛さま

今日のはなかっぱ、ご覧頂けましたか?
とうとう蝶兵衛さまが外へ!!

私この話が大好きで、放送されるのを首長くして待ってました。
蝶兵衛さまの華麗な芸の数々は、殆ど蝶兵衛さま(高木渉さん)のアドリブなんですよ!
収録時、流れるようなアドリブに圧倒され感動と尊敬の念を抱きつつも、それ以上に笑いを堪えるのが大変でした。
録画された方は是非見返して下さいませ。
見逃した方は来週再放送を見逃さないでねー!!

身を張った蝶兵衛さまの芸にベーヤちゃんだけあんな反応でしたが、私もあの場面に居合わせたら、ももかっぱちゃん達の反応ではなくベーヤちゃんみたいなリアクション取りそうです(笑)

それと、もう一つのお話では赤いタコをやらせて頂いてます。
逃げ回るはなかっぱがかわいいお話です。

では最後にその場でウロウロしているはなかっぱをどうぞ。
なぜかやたら連写していました。




関連記事

Comment

蝶兵衛まいるにまいる!
こんばんは。脚本を書いた コヤマです。

気に入って頂けましてありがとうございます。
実はこの回が私の記念すべき脚本家デビュー
なんですね(お恥ずかしい・・・)。
高木さんのアドリブには心から笑わせられましたが
書いた脚本よりも面白かったので正直複雑です。
ベーヤちゃんが裸踊りを見て一人笑っていたのは
栗田さんなら笑って見るだろうと思ったから書き
ました。栗田さん、正解ですよ。

今度のアフレコ時にサインをお願いしま~す。
  • 2010/10/10 01:24
  • コヤマしん
  • URL
  • Edit
Re: 蝶兵衛まいるにまいる!
コヤマさん
コメントありがとうございます!
脚本家デビューおめでとうございます(^O^)
恥ずかしながら初めての作品とは気付いておりませんでした、すみません。
しかし初めての作品から最高作ですよ!
アドリブの元を創られたのですから、コヤマさんのセンスも大好きです!
私ビデオ見て大笑いし、台本読んで更に笑い転げましたから(笑)

ベーヤちゃんのお話、めちゃくちゃ嬉しいです!
私とシンクロしていたんですね、、不思議な気分です。

サイン?!恐れ多いですが、私のでよければいくらでも書きます(笑)
これからもよろしくお願いします。
次回作も楽しみにしてます\(^o^)/
  • 2010/10/11 00:15
  • elina
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
