めばえ


先日収録後のご飯時に、めばえの話がチラっと出てきました。
「あ、幼児雑誌はチェックしてなかったなぁ。」と思い調べてみたら、なーんとシールが付録についてるよ!
てなわけで早速買ってきました。
本屋のおいちゃん、まさかこのめばえが購入者購読用とは思うまい(笑)

誌面についてもはなかっぱはもちろん、しんちゃんやリカちゃんも載っており私満足。
・・・この歳でめばえ読んで満足ってのもかなりどうかと思うけどね。。。

来月はちっちゃいお皿が付くそうです。
また買ってしまうわ、ははは。

小さいお子さんにめばえはいかがですか?
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
