まいちゃん


前髪を切り過ぎたらしいみろりん役のまいちゃん(橋本まい)にずっと渡し忘れていたカプセルシールを渡しました。
席へ着かずに床にしゃがんで一心不乱に開封するまいちゃん。

開封後中身が細かいからかやっと着席され、安定した姿勢で内容物に夢中になっていたまいちゃん。

しばらく床に転がってたカプセル。
その後、シールはちゃんとカプセルへ仕舞われました。
・・・と一連の様子をコケヤン役のしょうちゃん(三谷翔子)と写メってました。

まいちゃんはみろりんの丸いシールを携帯に貼ってたよ。
私はベーヤちゃんの目を回してるシールを携帯に貼っています。
ガチャガチャしてくれた皆様もいろんなところへ貼ってくれていたら嬉しいです。
なるべく目立つ場所へ貼って下さいね(笑)

ところでカプセルシールはまだ世の中にあるのかな?
渋谷のスタジオパークからは消えてしまいました。
まだ男の子セットを持ってないよーー。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
