抽選会


渋谷のタワレコへGLAYアルバム購入特典の抽選会へ行ってきました。

フラゲしに行った時なんか物足りないなぁと思っていたものがあったぁぁぁ。
はい、店頭の巨大看板!!どーん!
これがあるとテンション上がるな~。

店内の展示も改めてじっくり見てきました。
カフェにあったフィギュアの後ろ姿てあの時は見られなかったよね!
だからどうしたって感じですが(笑)

因みに抽選会は見事赤玉が出てA賞のポスターをゲット!
赤やからハズレかと思いました。
ガラガラ鐘鳴らして貰っちゃった(恥)
そいややまびこ村のガラガラも赤が大当たりのお菓子一年分だったね。
赤が当たり赤が当たり・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
