今月も出たよ!


今月もはなかっぱのDVDが発売されました。
3枚目にあたる「ももかっぱちゃんのお誕生日」、ディスクタイトルのお話ではなかっぱを初期からご覧の方にはご存じの通り?ももかっぱちゃんのお兄さんがさりげなく初登場しています。
というわけで、ジャケットにもお兄さんがいるよ。
お兄さん、折角の晴れ舞台なのに洋服が普段着だ!!(笑)

どちらも楽しいお話盛りだくさんなので、是非お手に取ってみて下さいね!

中も相変わらずのかわいさです。
またチラみせ。
それぞれのパートナー(と言ったらがりぞーとアゲルちゃんに怒られるかな)がどんな顔してるかは、買ってのお楽しみ~。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
