しょうちゃん


19日、コケヤン役のしょうちゃん(三谷翔子ちゃん)がお誕生日を迎えたそうで。
事前に「笑わせて欲しい。」というよくわからないリクエストをされてしまった(笑)ので、こんなトイレットペーパーをあげました。

「リング」などのホラー小説で有名な鈴木光司氏の書き下ろし小説がトイレットペーパーに印刷されているとの事。
是非読んで欲しいです(笑)
トイレットペーパーってチョイスに笑いを乗せてみたんだけど。。。
選んで渡しといて何ですが、このチョイスちょっと微妙でした。
ネタとしてかなりイマイチやなあ。。
もっと探す時間があればよかったんだが(個人的な都合)。
次は頑張る!

もちろん、彼女の好きそうなものもちゃんと差し上げました。

よい一年を~、しかしまだ若いな。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
